TOMOIKU*ブログ

「サンプル百貨店」無料サンプルと低価格商品!お得感いっぱい!

 

「サンプル百貨店」はお得感いっぱい!

「サンプル百貨店」で、無料商品から取り寄せいたり、低価格で購入したりできるので利用しています。

無料サンプルや低価格で販売して、自社のファンになってもらいたいメーカーが提供している、「おまとめサイト」です。

私はあまり化粧品を購入しませんが、何と言っても若いのか我家のお嫁さんは大好きで、取り寄せては良かったら興奮して報告してきます♪笑

私は食品を購入しますが、他の問屋さんでも低価格で販売していますが、だいたい送料込みでネット販売では他と比べて安く販売しています。

話題の商品が「半額~3分の1」の費用でお得に試せるんですよね。

会員数は約80万人の日本最大級のサンプリングサイトで、最近地上波のTVでも取り上げられている人気のサイトです。

百貨店と言われるようにあらゆるモノがあります。

メインコンテンツは「ちょっとの負担で試せるサンプル」=『ちょっプル』です。

いつもスーパーなどで見る有名メーカーの飲料・食料を中心で、送料税込で「定価の半額-3分の1」です。

 

化粧品の試供品やお試しが無料からで便利な「サンプル百貨店」

「初回トライアル」コーナーはお嫁さんにとって、自分の肌に合うかどうかがわかりやすくて、よく利用しています。

このサイトを利用して、電話でガンガン勧誘されないのがいい感じなような気がします。

化粧品の一部…こんな感じ!

松田聖子さんCMの化粧品…聖子ちゃんのようにツルツルになるのかしらねぇ…♪

他にもいろいろあって、紹介しきれません。

 

食品は大量買いでもOKの商品を選ぶのが「サンプル百貨店」の利用方法

 

私が購入した「アサヒ 守る働く乳酸菌 200mlPET×48本 」が1位になっていたわぁ。

1本120~150円ぐらいで売られていると思うのですが、1本あたり47円になるので、家族で飲めちゃうかなぁ…と、購入しました。

賞味期限が1ヶ月あって、カルピス社独自の機能性乳酸菌「L-92乳酸菌」が配合したさわやかなおいしさの乳性飲料です。

200mlあるので、お風呂上がりに家族で飲んでいます♪(乳酸菌は夜に飲むと効果的!)

様々な食品があるのですが、期限があって毎週内容が替わっています。

気になるトレーニング用品など

背骨をピンとしたいので、ヨガやラジオ体操を頑張っている私…

体脂肪な内臓脂肪も気になりますが…・・・やっぱり・・・ウエストがキュッとなりたいなぁとか…

クルリン♪クルリン♪としていると、ナイスボディになる?

とか…笑・・・いっぱいです♪

 

ドライブレコーダーも気になるけれど、まだ調べてないのでまた後で…。

中には、電化製品などは新商品であまり安くなっていないものもありますが、覗いてみてもいいサイトだと思います。

サンプル百貨店
↓  ↓  ↓

 

次々替わる、化粧品やサプリのサンプルは結構な量になりますよ。

上記で登録して、損しないお得なサイトなのでご紹介です♪

 

 
TOMOIKU*Recipe by purpose 
<健康を意識した目的別レシピ>
   




当サイトの一部の記事が、専門性を高めるために「TOMOIKU姉妹サイト」に移動している場合があります。 ご不便なことがございましたら、大変申し訳ありません。心よりお詫びいたします。


 
   

* TOMOIKUの姉妹サイト紹介 *
 


サイトマップで情報を探せます!

一般社団法人 日本共育ライフ協会内

(合)共育生活研究所

“漢方養生士・中医薬膳師”として「薬膳・ローフードの食事」と、“LOHASライフスタイリスト”として「ロハスな生活」の講座を各地で行っています。


遊びに来てね♪

最新記事

ベルメゾンネット

Menu according to purpose




ベルメゾンネット

私のお気に入りのお店

 

 

 

 

 


 

 

 

婦人画報のお取り寄せ決定版2019

ページ上部へ戻る