ザ・ボディショップは、人権擁護・環境保護・動物実験反対の先駆けエシカルトレードを行っています。




私の愛犬…若葉ちゃんと歩む道

1
001

かわいくてかわいくてしかたがない。

小さい頃から動物が大好きで、ペットロスになりやすいにも関わらず、どうしても動物のぬくもりを求めてしまう私。

いまでも、犬とニャーニャー…ベタベタしている私。

若い頃は、「しつけ」もちゃんと!!!と思っていたけど、最近は甘々な動物のパートナーとなっています。

 

旅立った時は、苦しいよ。悲しいよ。辛いよ。淋しいよ。…ほんと…立ち直れないよ。

毎日泣いていたよ。

でもね、55歳で思う今、旅立った仔達を考えると、日々その仔達の事を想い慈しみ…愛していたのだから後悔はない。

今は若葉ちゃんがそばにいてくれる。

ずっと…ずっといっしょにいたい。

 

7歳の若葉。

これからもよろしくね。

TOMOIKUのサイトでいっしょに動物達のこと…考えていこうね。

 

若葉♪管理人になってね。

目まぐるしく過ぎ去っていく日々の中で、人生後半の年齢で、動物達(今は犬)との生活は時を彩り穏やかな気持ちにさせてくれます。

孫がいる生活で初心者サイト制作に挑戦!して元気情報をお届けして共に育む生活をしていきたいと思っています。

H N 紅葉 (もみじ)50代wakaba01
性格 穏やかそうだけど…頑固かな
家族 4世代の家族 + 動物
( 管理人は…2代目の立場 )
職歴 保母さんからデザイナーに転職
育児の最中に起業
趣味 音楽(エレクトーン) 手芸
好き 子供達と遊び…動物たちとゆっくり
挑戦  超ど素人がこのサイト
-TOMOIKU-を勉強して制作
Contactメール
tomoiku21century@gmail.com
(免責事項)
(1)本サイトの内容について、完全性、正確性に対する保証を与えるものではありません。
(2)予告なしに、本サイトに掲載されている内容を変更することがあります。
(3)本サイトに含まれる内容を利用することで直接的、間接的に生じた損失について、一切責任を負わないものとします。
(著作権)
本サイトに掲載されている文章、写真、動画、ロゴ、イラスト、ソフトウェア、その他すべての情報は、当社又は第三者が著作権を有しています。個人的な利用など著作権法で認められる場合を除いて、著作権者の事前の許可なくこれらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含みます。) することはできません。

 


SPONSORED LINK


サブコンテンツ