ザ・ボディショップは、人権擁護・環境保護・動物実験反対の先駆けエシカルトレードを行っています。




【2017年スターバックス】春一番の桜!売り切れ注意SAKURAシリーズ!雑貨も超カワイイ!

スタバsakura

2017年スタバのSAKURAシリーズを逃さない!

何ともかわいい!日本限定品のスタバのSAKURAシリーズ!

10年以上ヒットし続けているSAKURAシリーズは桜ファンには見逃せないアイテムが多数ありますね。

 

スタバはもう春!桜づくしのかわいい桜-SAKURAシリーズを楽しもう!

スタバsakuraドリンク

見ているだけでも心がウキウキしちゃうsakuraシリーズ!

でもね…やっぱりスタバに足が向いてしまう!飲みたい!食べたい!スタバに行こう(^^♪

 

スタバさくらブロッサムクリームフラペチーノ

 

さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ

香りも桜を感じるsakuraのフラペチーノは、華やかな見た目の春の訪れを感じさせてくれます。

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと、メープルが優しいさくらの味わいを引き立てています。

華やかなピンク色のあられを混ぜこんであって、仕上げにたっぷりとメープルホイップクリーム!

さくらシェイブチョコレートとかわいいあられをトッピングされたかわいいフラペチーノです。

 

スタバさくらブロッサムクリームラテ

 

さくら ブロッサム クリーム ラテ

華やかなピンク色の桜あられとさくらシェイブチョコレートをトッピングされたかわいいラテ!

さくらミルクソースとスチームミルクを混ぜ合わせて、ほんのりさくらの風味を感じられる、メープルホイップクリームがうれしい!

さくらの味わいを引き立てメープルが優しいラテです。

 

 

スタバさくらシフォンケーキ

 

さくらシフォンケーキ

仕事での出先で必ず立ち寄ってしまう目的は、毎年大人気のさくらシフォンケーキ!

もっちりと口どけがよく甘みのある生地に、パウダー状にしたさくらの葉とペーストにしたさくらの花を練り込み、塩味がアクセント。

さくらの風味がたまらない(^^♪

 

 

スタバの桜シリーズは季節限定なので、今ならではおいしさを体験してみてくださいね!

私は大好き!

 

かわいい雑貨はオンライン限定商品

スタバSAKURAシリーズ1

オンラインストア限定スターバックス カード付ギフトセット

 

オンラインストア限定スターバックス カード付ギフトセット

かわいいタンブラーは2回に分けて発売されます。

2月15日発売“ハーモニー”シリーズは、いろんな花をMIXしたマルチカラーが華やかなデザインです。

3月1日発売“ピュリティ”シリーズは柔らかく上品なトーンのデザイン!

ギフトに同梱されているスターバックス カードは1,000円分の入金が既にされているので、スタバに行く方はギフト価格の中に1,000円分の飲食代を含んでいるので、お得に感じます。

<出典:画像・オンライン店舗

 

スタバで待ち合わせることが多い私にとって、春のスタバsakuraシリーズのドリンクやシフォンケーキは楽しみのひとつ。

これからの街並みは、桜で溢れますね!

桜色は日本の色です。春を楽しみましょうね。


SPONSORED LINK


サブコンテンツ