TOMOIKU*ブログ

トートバッグは整理整頓しやすさ重視!実力派の持ち物には理由がある!

 

トートバックは機能性重視してビジネスに快適に!トートバッグは整理整頓しやすさ重視!

洋服を選ばないバッグの代表は基本は整理ができてA4サイズが余裕で入る「多収納ポケットトートバッグ」。

シンプルなデザインで、今日の服装を生かしてくれます。

堅くもなく女性の柔らかな装いを表現できる、やわらかなフェイクレザーで仕立てのバッグはおすすめです。

機能性トートバッグ

メインの収納部分が右と左の2つに仕切られた、便利なデザインがバッグの中の整理がしやすいポイントになっています。

気軽に荷物を出し入れしやすい「マグネットボタンスペース」と、大事な中身をしっかり守って安心できる「ファスナー開閉スペース」がトートバッグ13色用途に合わせて使用できるので、整理整頓が簡単にでき、仕事の書類と私物の持ち物を分けることができます。

A4ファイルや雑誌がすっぽり収まるのは、仕事やお出かけでも安心の大容量トートバッグ!

種類や形の違うポケットが6ヶ所あって、小物の整理もばっちりです。

お弁当箱や500mlのペットボトルなどちょっと大きめの荷物も、底板入りのマチがあるので安定して収められるも嬉しいです!

見ためはすっきりバランスよく決まる「最適サイズ」にこだわり、カラーも13色あるので、コーディネートしやすいですね。

デイリーに使いやすいデザインとどんなスタイルにもしっくり馴染むシンプルさで通勤・通学に最適なバッグです。

 

 

大人に映える、メッシュ風に編み込み「多収納ポケットトートバッグ」

トートバッグメッシュ

「多収納ポケットトートバッグ」と同じデザインで、フェイクレザーをメッシュ風に編み込んだような型押しをほどこしたトートバッグが、大人の演出をしてくれます。

ひとつひとつ丁寧に仕上げたリアルな型押しが、ワンランク上のシックな雰囲気を演出します。

 

レジャーやキャンパスで大活躍の「多収納ポケットトートバッグ」

トートキャンパス
「多収納ポケットトートバッグ」と同じデザインで、キャンバス素材のトートバッグはキャンパスで教科書も入る学生さんや、荷物の多いママ、そしてレジャーにもおすすめ!

コットン100%素材のしっかりとした生地感ながら、使い込むほど馴染んで風合いが増していくのは帆布ならではの魅力ですね。

 
TOMOIKU*Recipe by purpose 
<健康を意識した目的別レシピ>
   




当サイトの一部の記事が、専門性を高めるために「TOMOIKU姉妹サイト」に移動している場合があります。 ご不便なことがございましたら、大変申し訳ありません。心よりお詫びいたします。


 
   

* TOMOIKUの姉妹サイト紹介 *
 


サイトマップで情報を探せます!

一般社団法人 日本共育ライフ協会内

(合)共育生活研究所

“漢方養生士・中医薬膳師”として「薬膳・ローフードの食事」と、“LOHASライフスタイリスト”として「ロハスな生活」の講座を各地で行っています。


遊びに来てね♪

最新記事

ベルメゾンネット

Menu according to purpose




ベルメゾンネット

私のお気に入りのお店

 

 

 

 

 


 

 

 

婦人画報のお取り寄せ決定版2019

ページ上部へ戻る