TOMOIKU*ブログ

究極のモデル完成!電波ソーラークロノグラフ腕時計は高得点スペックのデキる男に合う

 

デザイン・スペック・存在感すべてが高得点!

イタリアブランド『Salvatore Marra』 世界限定プレミアムクロノグラフ

ビジネスシーンでも、カジュアルにも合うデザインで、アダルトなセクシーさと上品な大人の余裕を醸しだしてくれる、デキる男の時計。

男らしさを感じる42mmのケースと程良い重さが計算しつくされた設計には脱帽です。

人気のイタリアブランド、サルバトーレマーラからプレミアムな限定モデルが登場しました。

サルバトーレマーラ初となる電波ソーラークロノグラフモデルは限定モデルにふさわしい最高級傑作!

狂わない、電池交換不要、そしてクロノグラフまでついた究極の腕時計は、洗練されたデザインの文字盤は高い技術とセンスを感じる高級感溢れるメンズ腕時計です。

重厚感のあるオールステンレスボディは、誰もが憧れる本格派のクロノグラフで、カジュアルなスタイルにマッチし、スーツでも活動的なイメージと雰囲気で、いろいろなシーンでハードに着けこなせます。

電波受信

電波時計とは性格な「日本基準時」をのせた標準電波を受信して、性格な時刻を表示する時計です。

正確な時刻を表示する時計です。

標準電波は「情報通信研究機構」が運用しており、標準地は「セシウムビーム形原始集荷数標器」などにより制御された時刻情報は福島大鷹谷山(40KHz)と佐賀件羽金山(60KHz)の2ヶ所の電波塔から送信されており、ほぼ日本全国をカバーしているのです。

ソーラー駆動

電池交換扶養のソーラーバッテリー!

太陽光や蛍光灯などの光を電気エネルギーに換えて駆動するソーラー発電システムを搭載しているので、定期的な電池交換がないことはとても便利!

電池消費量の高いクロノグラフをソーラーバッテリーで作動させることに精巧した高スペックムーブメントです。

クロノグラフシンプル

クロノグラフ

複雑な機能の時計にみられるモード切替などのわずらわしい操作はなく、いざというときにすぐに使えるストップウオッチ機能を搭載しています。

操作性にこだわった、スポーティーさが極め立つ本格クロノグラスモデル!

クロノグラフは、時間を計測するのに見やすく、とても便利な使い方ができ、機能性だけではなくクロノグラス特有の三つ目インダイヤルはメカニカルな複雑さをかんじさせ、男らしさと繊細さを醸し出すデザインが人気です。

dg00506

 
TOMOIKU*Recipe by purpose 
<健康を意識した目的別レシピ>
   




当サイトの一部の記事が、専門性を高めるために「TOMOIKU姉妹サイト」に移動している場合があります。 ご不便なことがございましたら、大変申し訳ありません。心よりお詫びいたします。


  生活を彩る 関連記事

 
   

* TOMOIKUの姉妹サイト紹介 *
 


サイトマップで情報を探せます!

一般社団法人 日本共育ライフ協会内

(合)共育生活研究所

“漢方養生士・中医薬膳師”として「薬膳・ローフードの食事」と、“LOHASライフスタイリスト”として「ロハスな生活」の講座を各地で行っています。


遊びに来てね♪

最新記事

ベルメゾンネット

Menu according to purpose




ベルメゾンネット

私のお気に入りのお店

 

 

 

 

 


 

 

 

婦人画報のお取り寄せ決定版2019

ページ上部へ戻る