ザ・ボディショップは、人権擁護・環境保護・動物実験反対の先駆けエシカルトレードを行っています。




猫ちゃんステーショナリー可愛すぎ!ノートの上で遊ぶ猫ふせん&テープやスタンプが大好評!

可愛すぎ猫

 

猫ブーム

猫ブームの波があり、続々とかわいい猫グッズが各メーカーが販売していますね。

現在必要としていなくても、何となく覗いてしまうステーショナリー売場。

ネットでのぶらぶらするのも同じで、ついつい好きな猫グッズを覗いてしまうのです。

どうしましょう!かわいい「猫ふせん」を発見!

勉強から遠ざかっている私ですが…やっぱりほしい。

 

猫がかわいい!

イラスト系のふせんは目にすることが多いけれど、リアルな猫スタイルは、たまらないほどかわいい!

なんて気ままな13匹なのでしょう!

本や手帳のページからひょっこり現れる姿に、いやされる猫ふせん。

モデルは一般の方がメーカーに寄せた写真で、2422点の中から選ばれた猫さんたちなのだそうです。

従来のふせんの使い方の他に、猫好きの友達に本を渡すときにペタリと貼ったり、猫体勢によって、ちょっとメッセージをつけたりと、ネコミニュケーションも楽しいですね。

ノートや手帳など良く見るページペタペタ貼って、ふときづいたときに猫と目が合う……もう♪たまりませんね!

猫大好き

猫好きが覗いてみたいお店は…フェリシモ

猫テープ
このニャスキングテープには、ドラマがあって面白い!

NEKO
12種類もあって、楽しくなります。

猫好きなら大共感のあるあるがズラリ。

100匹近い猫はぜーんぶ「にゃんそうこう」発案者・山野りんりん先生の描き下ろしです。
pr127

猫グッズは、モノトーンの物が多かったのですが、空前の猫ブームで楽しい雑貨類が増えましたね。

購入できるお店は…フェリシモでした。

スケジュール帳やカレンダーに押すスタンプも便利。

毎日の予定にぴったりなのはもちろん、日記みたいにデコれますよ。

お友達へのメッセージのマークにするのもいいですね!

ペンケースにも入れやすい連結タイプだからカスタマイズしてコンパクトに持ち歩いてどんどん使っちゃいましょう!

私は、孫と楽しむことにします♪


猫スタンプ

かわいいデザインが多いフェリシモは、昔「ハイセンス」という社名だったのですが、30年間利用し続けているお店!
見ているだけで、本当にかわいいです♪



SPONSORED LINK


サブコンテンツ