ザ・ボディショップは、人権擁護・環境保護・動物実験反対の先駆けエシカルトレードを行っています。




水とお湯だけ!簡単においしいヨーグルトが作れちゃう!大豆ヨーグルトも嬉しい!

簡単においしいヨーグルトが作れちゃう

手作りヨーグルトの『EasiYo』日本初上陸!

世界30ヶ国で累計販売個数【700,000,000個】突破!!

手づくりのヨーグルトは本当にソフトなんですよ。

前は作る際の温度がとても気になっていたのですが、今は安心できちゃいます♪

水とお湯だけでOKだから、牛乳も種菌いらずで超簡単!

自宅でつくれるから

重いおもいをしてスーパーから購入しなくてもOK!

とにかく…おいし~いヨーグルト!

健康ダイエット効果ある「豆乳ヨーグルト」

豆乳とヨーグルトの“いいとこどり”をできる豆乳ヨーグルト。牛乳のヨーグルトと同じく腸内環境を整えてくれ、さらに豆乳のイソフラボンが女性ホルモンに働きかけます。

何と言っても嬉しいのがダイエット効果!

腸での脂肪の吸収を抑え、中性脂肪の増加を防いでくれるので、血流や代謝を落とさずに脂肪だけ落としてくれるうれしい効果があるそうです。

おとうふもいいけれど…ヨーグルトの乳酸菌は美容にいいですよね♪


pr06
~ あなただけのヨーグルトを作りませんか? ~

 

もっと詳しく

約10種類の色んな味が楽しめて飽きない!

プレーンタイプの他にフルーツ味のストロベリーやマンゴーなど…

 

 

賞味期限が長いから安心!

冷蔵庫にて2週間保存可能だからたくさん作っても大丈夫!


SPONSORED LINK


サブコンテンツ