ザ・ボディショップは、人権擁護・環境保護・動物実験反対の先駆けエシカルトレードを行っています。




ダイエット中どうしても食べたい!ゼロカロリーの和菓子がある♪

pr27

ダイエットをしている方!朗報

0カロリーの和菓子なんて、なんて素晴らしい!

小腹が空いているのにダイエット!ガマン・ガマン…なぁ~んてしていると、ストレスでリバウンド。

0カロリーと思えない甘さです。

0カロリーの理由の説明が記載されてました。

健康増進法の栄養成分表基準で100gあたり熱量が5Kcal未満の為、ゼロカロリーと表示しています。

pr26

食べられないと思うと、食べたくなるのが人の心理。

そんな気持ちを満たしてくれますよ。

食べないでダイエットをするのは、強い精神力が必要です。

ちゃんと食べて消費(運動)するのが一番!

でも、日常的に甘いものを食べている習慣がある人が、急に食べないことはストレスになってリバウンドというのが、だいたいのケース。

おしるこはひたすら甘かった。

でも「甘い」と言う基準も人それぞれで、私は基本味は薄口タイプで、すべの食品は素材の味がするものが基本。

だからちょっと私には甘い。

ダイエット中に食べるには、気持ちを満たしてくれる濃さだと思います。

どちらかというと…くずもちやわらびもち・ようかんの方が好きです。

また頼むとしたら。おしるこよりも冷やして食べる方がさっぱりしていました。

カロリーが高い甘いものを口にしてしまう前に、どうぞ~






SPONSORED LINK


サブコンテンツ