「電子機器」の記事一覧

リモコンが多い!整理術?クラウド?ガジェットツールで1台にまとめる?センスがいい選択!

消えたリモコンでイライラする日々の解決法は? 家族全員で使用するリモコン。 テレビにエアコン・照明・ブルーレイレコーダーなど、リビングやお部屋を見渡すとさまざまな家電製品があり、それぞれのリモコンが行方不明になって、イラ・・・

オシャレな女子のスマホ充電器!化粧品?オブジェ?かわいいコンパクト充電器です!

コンパクトでかわいいスマホ充電器で差をつけちゃおう! 小さなデジカメを所持していたちょっと昔、今ではスマホが女の子の要望を満たしてくれますね。 写真を撮ったり、ネットで買い物、SNSをチェック、ひとりで悩んでいる時に掲示・・・

最新モデルChromecast2「クロームキャスト」でモバイル端末からテレビにキャスト!日常生活が変わる?

  かわいい!かっこいい!新デザイン Chromecast 「クロームキャスト」 生活を更に彩るChromecast!クロームキャスト Chromecast 「クロームキャスト」は、テレビの HDMI 端子に差・・・

松下幸之助さんだったら今の会社と白物家電はどうする?人工知能はこう考える!

  白物家電はどうなるのだろう? 難しい株価のことではない。合併・買収…そんな難しいことでもない… ただ単純に、もし松下幸之助さんが生きていたならば、どうなっていたのだろうか。 私は55歳ですが、起業家として誰・・・

災害時一番に持ち出す大切な物!災害経験者:家族歴史写真などの保管のコンパクト化!

  災害時一番に持ち出す大切な物は? 3月11日、日本という国が、悲しみ嘆き苦しんだ日です。 今でも平穏な生活ができない方々にかける言葉もありません。 私は被災者ではないので、その苦しみを想像するだけで、決して・・・

iPhoneSE次元超えiPhone7の気になる注目の噂!3GBメモリ 最新機種発表待つ?

なんと!ナンバリングの最新機種である「iPhone 7」についても大きな情報♪ 一番期待されているのはやはりフルモデルチェンジとなる「iPhone7」だと思うのです。 AppleはiPhoneの最新機種に「iPhone ・・・

史上最速!超高速通信可能なモバイルWi-FiルーターY!mobile「Pocket WiFi 504HW」

「Y!mobile」Pocket WiFi史上最速となる、下り最大261Mbpsの超高速通信を実現 「Y!mobile」ブランドの新製品として、ファーウェイ製のモバイル無線ルータ「Pocket WiFi 504HW」を3・・・

Y!mobile 格安iPhone月額2,980円ナリ!iPhone 5sがすごい!

ワイモバイル版 iPhone 5s 出ましたよ! ワイモバイル版 iPhone 5s 実際の料金プランが判明しましたが、嬉しいリーズナブルさとなっています。 Y!mobileのスマートフォンなら2,980円! 他社からの・・・

2016年「ワイヤレス時代」!最新Qi対応デジタルガジェットの便利品を調べた!

「ワイヤレス時代」&「デジタルガジェット」って? すごーい時代になってきました。 東京オリンピックを白黒画面で見ていた私は、電子機器成長期に生きているのだとつくづく感じました♪ もう!カタカナのオンパレード!でもね~おば・・・

大容量モバイルバッテリー急速充電!予算3,500円以内でいかがでしょう?

  大容量モバイルバッテリー急速充電紹介 肌身離さない状態のスマホを持ち歩く際に、充電が切れることはビジネスではタブーになっていますね。 そんな便利なスマホに必携のモバイルバッテリーの狙い目は! まず、4回以上・・・

プロジェクター高性能でコスパ重視!携帯可能の超小型モバイルプロジェクターがステキ

大画面テレビもいいけど、プロジェクター画面もいいのですよ! 15年前、大画面テレビが手軽ではなかった時代、ランプが切れたから交換しようと思ったら… OUALIA-004のランプ寿命は2500〜3000時間と言われてたはず・・・

サブコンテンツ