「トレンド&ライフ」の記事一覧(2 / 2ページ)

2016年桜開花情報で今を知るアプリ!レジャー&デート春分の日には早咲きする場所は?!

桜情報 春分の日の連休には、1番桜を感じたいというご家族やカップル! 早咲きの桜を追って…春分の日からの桜を楽しみましょう! 遊具が多いレジャー施設も楽しいけれど、お弁当を持って春を感じたりする時間も家族にとって大切な時・・・

名城の桜めぐり!桜祭りもあり、夜桜の3点が揃って楽しめる桜の名所を紹介2016年

全国の桜が舞う城めぐり NHK大河ドラマ「真田丸」松代城跡の真田十万石・城下町松代を広くPRするイベント「信州松代真田大博覧会2016 春まつり」、今年は特別に大々的に開催されるとのことです♪ お城と桜は切り離せないほど・・・

桜の名所でお花見三昧!桜前線:今年の開花は平年より早いと予想!2016年

桜前線予想 春の訪れを感じられるお花見。その主役の桜は日本全国で広く見ることのできる樹木ですね。 一斉に咲き、わずか2週間あまりで散ってしまう桜の木。 お花見は、日本人にとっては季節感を体感するために、なくてはならないイ・・・

2016年桜プチスイーツ1,000円以下のお取り寄せ!お礼・ホワイトデー女子にかわいいと大人気!

プチスイーツ 3月はホワイトデーもありますが、卒業や転勤などで、ちょっとお礼を!…という方もいるのではないでしょうか。 桜の咲く季節は、出会いや別れがありますね。 そんなひとときを、桜の香りやサーモンピンクが包んでくれま・・・

2016年桜が香るコスメは桜モチーフやボトル!この春女子力アップ!

桜モチーフがかわいい化粧品 もうすぐ桜も満開!春がやってきていますね♪ カラーももちろん見た目も桜をモチーフとしていてとってもキュートですよ♪ 気になる人はぜひチェックしてみてネ。 春を迎える頃に咲き誇る桜…愛される可憐・・・

2016年春!引っ越しシーズンや模様替えで、部屋に桜のインテリアを取り入れよう!

桜のモチーフのインテリアで春が来る! 桜モチーフのインテリアがお部屋の中で満開! シンプルなデザインのものが多いですね。 引っ越しや就職で一人暮らしなど、忙しかったり寂しいく感じてしまう人に、桜のモチーフのプレゼントは、・・・

2016年桜づくし大人気スイーツのお取り寄せ!春のさくらを探して春気分!

2017年はこちら 桜は人の心を魅了する 桜を見ると、誰もが自然に優しい気持ちになり、見とれてしまいます… そして、桜のスイーツを見ると、食べたくなってしまうのです!苦笑 取り寄せてでも食べたいと思う「桜スイーツ」を集め・・・

2016年桜は人を魅了する「桜ファッション」優しさにつつまれて…ホワイトディーにどう?

桜は人を魅了する 身を丸めて歩く街角で、長い冬を越えた春の訪れを知らせてくれるかのような桜の蕾を見つけると、胸をはり空を見ることが多くなります。 絶妙のタイミングで咲くのが「サクラ」 人の心は、さむぅーって下を向いて歩い・・・

スマホで下を向いている人達にCM「教育ICT」を使用したコミュニケーションを!

  まるで ドラえもん「どこでもドア」 ずっとずっとずーっと気になっていたNTTのCMで「つながる教室」というテーマがあり、CMを見る度に感動しちゃうので、記事にすることにしました。 そのCM、遠隔授業を行い繋・・・

「輪廻転生」死んでから生まれ変わるまで期間は平均4年5カ月?もし可能なら…!

「転生輪廻」を信じたい 「転生輪廻」とは 死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う。   <Wikipedia参照> 私が「転生輪廻」という言葉と意味を知ったのは小学4年生の時でした。・・・

2016年コンビニのお安い桜スィーツを手軽に食べよう!

  コンビニ桜スイーツが美味しい! すてきなホテルのスィーツもいいけど、街を歩いて桜を見かけた時に、ちょっと食べたい! そんな気持ちを満たしてくれるコンビニの桜スィーツ。 きっと…桜咲くことには、多くの桜スィー・・・

「舞い散る桜のような女性」その心を魅了する「限定品」

青空に咲き誇る桜 深い夜に神秘的に咲く桜 舞い散る桜 桜の季節はすぐ去ってしまいます。 華やかなのに…寂しい気持ち…切ない気持ち… だからこそ惹かれるものなのかもしれません。 美しいからこそ命短く、人は魅了する。 美しい・・・

届いた!オーガニック野菜がたっぷり♪ お試し野菜セット 50%以上OFFの980円!

安く物を購入する方法…○○記念のイベントを利用する 届きましたよ!お野菜♪ オーガニック野菜がたっぷり詰まったお試し野菜セット 2,000円相当が今だけ50%以上OFFの980円! 我家は田舎なので、都会よりも野菜の価格・・・

虫除け植物…置くだけで効果バツグン!料理にもOK!

自然の力を! 食品に取り入れようと、ハーブや薬草の勉強をしてきました。 昔は殺虫剤を使っている方が多かったと思います。 我が家の愛犬が虫に刺されないようなハーブはないかと探してみたり、孫が育てている花を守るために、花壇の・・・

病気は“治す”から“防ぐ”「予防医療」最前線

健康診断してますか? そんな質問をしておいて、私は「健康診断」が大嫌いです。 そこで、病気が見つかってしまうと、そのまま重病人でなってしまいそうで… でも、診断しなくちゃね。 病院と同じ精度の検査が自宅で簡単に出来る 多・・・

2 / 212
サブコンテンツ