ZUTTO



2016年桜プチスイーツ1,000円以下のお取り寄せ!お礼・ホワイトデー女子にかわいいと大人気!

さくらサクラ桜

プチスイーツ

3月はホワイトデーもありますが、卒業や転勤などで、ちょっとお礼を!…という方もいるのではないでしょうか。

桜の咲く季節は、出会いや別れがありますね。

そんなひとときを、桜の香りやサーモンピンクが包んでくれます。

ちょっとお礼…ということで…1,000円以下で桜のお菓子を集めてみました。

ありがとう桜飴

 

少量で安い!

多くの方に配る方にいいでよ。

そして飴もラッピングもかわいくてメッセージがある桜飴は、配るときにもウキウキしますね。

 

詳細プチギフトmomo-fukuでどうぞ♪

 

 

 

 

サクラ ギフトセット(桜白桃紅茶&バニラクッキー&シュガー)

 

桜の色みにアレンジした、うきうきするような春の色彩。

桜の花開く季節が待ち遠しくなるシリーズです。紅茶に、クッキーに、シュガーと、た~くさん入ってこの値段はかなりお得!

 

詳細PEACEFUL TIMES BY TOWAでどうぞ♪

 

 

 

さくらさく金平糖

 

春だもの!

きっとあなたのサクラサク♪

桜色が可愛らしい甘い金平糖♪

 

詳細イベント企画ノベルティセンターでどうぞ♪

 

さくら・キューブ(ハートクッキー)

 

春のシーズンに桜の花びらのようなハート形のクッキーのプチギフトを~♪

 

ギフトの箱がステキです!

 

詳細Asumi ウエディングでどうぞ♪

 

和風のいちごチョコ!さくら味のチョコでコーティング

 

ドライフルーツの桜に、桜味のチョコレートでコーディングされたチョコレート!

 

和と洋のコラボ!

 

詳細プチギフトmomo-fukuでどうぞ♪

 

 

 

モロゾフ アルカディア(さくら)

 

 

カシューナッツをベースに焼き上げました。

 

桜葉が香るほんのりとピンク色の春限定のクッキーです。

 

詳細モロゾフでどうぞ♪

 

 

 

東京風月堂 桜ラングドシャ12枚入

 

桜ガナッシュをサンドした春季限定のラングドシャです。

春を感じる桜風味とサクっと軽い食感を

お楽しみいただけるクッキーです。

 

詳細東京風月堂でどうぞ♪

 

 

神戸風月堂 はるかぜ レスポワール 桜

 

春のカフェをイメージさせるパッケージには、風味豊かなバターと卵をたっぷりと使い焼き上げたクッキーのレスポワールと、桜の葉の刻みを練り込んだふんわりと桜の風味が香る桜レスポワールがセットになっています。

 

詳細神戸風月堂でどうぞ♪

 

 

 

 

 

桜クッキー5枚入り

ほんのりピンクがかった桜のクッキーは、口の中でほどけるようなサクサクの食感にこだわりました。

国産桜葉を生地にねり込んだ、繊細な桜の香りが広がる上品なクッキー。

 

香料は使用しておりません。

 

詳細菓舗の浜幸でどうぞ♪

 

 

 

桜ラング・ド・シャ

 

さっくり焼き上げたラング・ド・シャ(猫の舌)に、ラムレーズン入りのバタークリームをサンドしました。

 

生地に桜葉を練りこんで、クリームにも桜の味をプラス!

 

詳細アンリ・シャルパンティエでどうぞ♪

新宿高野 桜チョコレート

 

ホワイトチョコレートベースに桜の葉のパウダーを練り込みました。

 

桜の香りと上品な甘みの一口サイズのチョコレートです。

 

詳細新宿高野楽天市場店でどうぞ♪

 

 

 

【日本三大菓子処の伝統技】“和トリュフ”SAKURA3個入

 

桜あんをチョコでコーティング

 

あまり見かけないチョコトリュフで、ラッピングは和風です。

 

 

詳細 絶品!“旬”の山陰グルメでどうぞ♪

 

 

美冬 さくらミルフィーユ 6個入

 

白い恋人の「石屋製菓」の人気商品「美冬」に「さくら」が登場!

繊細なミルフィーユの間に魅力的な味のクリームがサンドされて、さらに外側をチョコレートがやさしくコーティング。

 

お召し上がりの際は是非、冷やしてどうぞ。

 

詳細くしろキッチン 和商店でどうぞ♪

 

SAKURA香ほろんショコラ包み

ほんのりとした桜風味のクッキー「香ほろん 桜」に、桜をイメージしたピンク色のチョコレートをコーティングし、アラザンをあしらいました。

 

詳細ヨックモック 楽天市場店でどうぞ♪

 

 

さくらボンボン

 

驚きの新食感☆飴だと思い舐めるとすぐに外側が割れて甘くてさくらの香りがする液体が口の中に広がります。

 

さくらの雫が溢れでる宝石のようなキャンディー

 

詳細NO-MU-BA-RAでどうぞ♪

 

 

春づつみ 桜えびせんべい巾着袋入り

 

 

かわいい巾着の中に春限定のおせんべいが詰まった桜の季節にぴったりなプチギフト

 

 

詳細えびせん家族 楽天市場店でどうぞ♪

桜みるくキャンディー

ホワイトデー桜女の子にも喜ばれます!
京の飴工房さんには、多くのかわいい「プチギフト」があって、内祝いのお返しやプレゼントには、オススメで私もよく利用します!

詳細京の飴工房でどうぞ♪


国宝城

関連記事:桜スポットをご紹介しています♪







サブコンテンツ