ZUTTO



2016年桜が香るコスメは桜モチーフやボトル!この春女子力アップ!

エクスパンドサクラベリー

桜モチーフがかわいい化粧品

もうすぐ桜も満開!春がやってきていますね♪

カラーももちろん見た目も桜をモチーフとしていてとってもキュートですよ♪

気になる人はぜひチェックしてみてネ。

春を迎える頃に咲き誇る桜…愛される可憐な桜…

初春のあたたかな、愛らしい香りに包まれて…。

日本人なら誰もがワクワクし心癒されますね。

SAKURA KAORU

可憐で愛らしい桜を表現した SAKURA KAORU をお楽しみください。


桜香る ハンドソープ 195mL


サクラ葉エキス、サトザクラ花エキス、白茶エキス(すべて保湿成分)配合で、みずみずしくなめらかなお肌へととのえます。

詳細はこちらからどうぞ♪

桜香る ボディソープ 300mL

もっちりとした豊かな泡が、汚れをしっかり落としながら、しっとり洗い上げます。

詳細はこちらからどうぞ♪

桜香る ボディクリーム 150g

サクラ葉エキス、サトザクラ花エキス、白茶エキス(すべて保湿成分)配合で、なめらかな肌へととのえます。
のびがよく、溶け込むようになじみ、みずみずしくうるおいに満ちたボディに導きます

詳細はこちらからどうぞ♪

桜香る ハンドクリーム 50g

サクラ葉エキス、サトザクラ花エキス、白茶エキス(すべて保湿成分)配合で、なめらかな肌へととのえます。
すっとなじみ、べたつかず、みずみずしい感触です。

詳細はこちらからどうぞ♪

 

ジャパニーズチェリーブロッサム

スペシャルBOX

気品あふれる桜の花に、甘いモクレン、温かみのあるヒノキをブレンドした、美しく可憐なジャパニーズチェリーブロッサムの香りのオンライン限定スペシャルキットです。

詳細はザ・ボディショップ 楽天市場店でどうぞ♪

ettusais エテュセ

<さくらチークカラー

さくらカラーのブレンドで内側からぽっと上気したようなふんわりほっぺに仕上がるチークカラー。

ふんわり仕上げるパールカラー、なじみ色にするコントロールカラー、発色のよいメインカラーの3色のさくらカラーをブレンド。

詳細はこちらからどうぞ♪

 

ジェルカラーコート

桜コスメ

UVライトいらずで、ジェルみたいな超つるピカネールに仕上げる速乾ジェルカラーコート!

時間のないときでも1本で簡単に、ジェルネイルのようなツヤのある美しい指先に仕上げることができます。

 

詳細はこちらからどうぞ♪

さくらビーズパウダー 15g

血色感をアップするピンク、透明感を引き出すパープル、凹凸補正のホワイト、テカリを防ぐイエローの4色の粒からできたフェイスパウダー。4色をブラシでくるくると混ぜて肌にのせれば、ふんわり透明感のある印象に。

詳細はこちらからどうぞ♪

ロフトで桜のお買い物

エクスパンド サクラベリー

エクスパンドサクラベリー

詳細はロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケアでどうぞ♪

桜どろあわわ

00108桜のエキス(サトザクラエキス)
美白。抗糖化作用について、研究される成分。女性に嬉しい透明感・ハリを与えます。

詳細はロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケアでどうぞ♪

ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス/トリートメントグロス 桜

ヴィーナススパ

今年も数量限定でサクラの香りが登場!

うっとりするような香りと共にケアできるヘアトリートメントです。微粒子フレグランスが見えないヴェールとなり、キューティクルが開いた毛髪の一本一本を香りでコーティング。

詳細はロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケアでどうぞ♪

フェルナンダジャパン スウィーティーベル

スウィーティーベル

 

優しく揺れるリーフィーグリーンと可憐に咲くピオニーの香りが、桜舞う清楚な世界へと誘います

 

詳細はロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケアでどうぞ♪

ロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケア

La CASTA ラ・カスタ

La CASTA ラ・カスタ

ラ・カスタ ガーデンにたたずむ美しいしだれ桜。
華やかで上品な芳香をまとった桜からインスピレーションを受け、
ラ・カスタこだわりのSAKURAのアロマができました。

詳細はラ・カスタHPで♪

Dior  ディオール

ディオール雪のように澄んだ、輝きに満ちあふれた美しい肌は、全ての女性が憧れますね。

そんな肌へと導く「ディオールスノー チェリー ブルーム パウダー」が、ディオールから限定発売します。

詳細はディオールHPでどうぞ♪

&JOLIEE アンジョリー

フレグランスボディミスト スリジエ トゥリスト

&JOLIEE

フェミニンムードを漂わせる控えめでやさしい香りが魅力的なフレグランスボディミスト

「&JOLIEE(アンジョリー)」からPLAZA・MINIPLA限定の桜の香りが登場です。

 

詳細はPLAZAのHPでどうぞ♪

ロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケア

 







サブコンテンツ