TOMOIKU*ブログ

センスいい生活のおしゃれな食卓!多様仕様デザインもステキなBRUNO コンパクトマルチホットプレート

 

センスいい生活のおしゃれな食卓!BRUNO コンパクトマルチホットプレート

デザインもシンプルでかわいい♪

用途が様々なホットプレートを紹介。

機能的なタイプのホットプレートをお持ちの方は多くいらっしゃると思いますが、新婚さんやカップル…そしてこれからお料理を頑張ろうと思っている方は、テーブルの演出によって俄然頑張る気持ちになるもの!

パーティーなどでも光る「道具」って必要です。

プレートは5種類もあって、手作りレシピが増えそうです。

このかわいいプレートは、日本テレビドラマ放送「いつかティファニーで朝食を」とイデアインターナショナルで人気のBRUNOコンパクトホットプレートがコラボした限定ホットプレートです。

注目を集める同ドラマは、「朝食」をキーワードに、4人の同級生の恋愛模様やライフスタイルを描く人気ドラマ。

 

BRUNO コンパクトマルチホットプレート!A4サイズのコンパクトなホットプレート

 

朝食からティータイム、パーティシーンまで食卓で大活躍してくれます。

 

2~3人にちょうどいいサイズ感

今までのホットプレートになかった鋳物ホーローをイメージしたデザインは、テーブルウエアのように食卓を彩ります。

2~3人にちょうど良いサイズで、毎日のお料理からおうちパーティーまで幅広く食卓で調理を楽しめます。

パワフルな火力と充実の機能

コンパクトサイズながら最大250℃まで設定できる満足の火力。 保温~250℃まで無段階で温度調整ができ、サーモスタット機能付きで安心。

ステキな一日のはじまり

手の込んだ朝食を作って見えますが、プレートがあればとても簡単です。

マルチホットプレートかわいい

まんまるくかわいい目玉焼きライスバーガーやピザなどレシピ盛りだくさん!

何をつくろう…?考えるのが愉しくなるオプションパーツです。

丸い形にしたい目玉焼きやパンケーキなども、一度に6個分焼くことが出来ます。

ライスバーガーも作るのが簡単!

ライスを型にギュギュと押すように作るだけ!

そして、平たいプレートを使用することで、食材を載せて焼くだけ全部できあがり!

いくつもの料理器具を使用しないので、片付けも簡単!
マルチホットプレートで朝食

朝、幸せな気持ちから一日をスタートさせたいですね。

朝からそんな時間なんてないわよ!…と思われる方にこそ、オススメしたいプレートです。

そしてお子様も自分で料理する気持ちになりやすい可愛さと簡単操作。

ホットプレートパンケーキ

はじめは、3時のおやつのスィーツなどいいですね。

たこ焼きのプレートでは、たこ焼きはもちろんのこと、たこ焼きのプレートでホットケーキミックスでコロコロしたドーナツもできちゃうし、パンケーキもかわいいでしょ!

BRUNOコンパクトホットプレートにぴったり収まるサイズで、高さのあるふっくらとしたホットケーキを簡単に焼くことができます。

コンパクトホットプレートと一緒にお子さんと一緒に作ったり、ギフトで送るのにもオススメですよ!

 

ディナー!パーティーでは大活躍!

簡単なのに、素晴らしいお食事を作ったように見えちゃう!

このホットプレートは演出効果も抜群です。

 
TOMOIKU*Recipe by purpose 
<健康を意識した目的別レシピ>
   




当サイトの一部の記事が、専門性を高めるために「TOMOIKU姉妹サイト」に移動している場合があります。 ご不便なことがございましたら、大変申し訳ありません。心よりお詫びいたします。


  生活を彩る 関連記事

 
   

* TOMOIKUの姉妹サイト紹介 *
 


サイトマップで情報を探せます!

一般社団法人 日本共育ライフ協会内

(合)共育生活研究所

“漢方養生士・中医薬膳師”として「薬膳・ローフードの食事」と、“LOHASライフスタイリスト”として「ロハスな生活」の講座を各地で行っています。


遊びに来てね♪

最新記事

ベルメゾンネット

Menu according to purpose




ベルメゾンネット

私のお気に入りのお店

 

 

 

 

 


 

 

 

婦人画報のお取り寄せ決定版2019

ページ上部へ戻る