ZUTTO



抱きしめたい猫。放っておけない!“悲しい顔”のニャンコ

030012


むぎゅーって抱きしめたくなる♪

私は猫ってキリ、シャキっとした顔のイメージがあります。

写真の「困り顔の子猫」話題になっているようです。

もう…抱きしめたい!
動物達の写真はいろいろなサイトで話題になりますよね。
ホント…癒されます。

最近Instagramで猫が話題になっているらしく、「lanlan731」ことMaggie Liu氏のInstagramでは、アメリカンショートヘア3兄弟の“いつも悲しい表情”の「Luhu」が“可愛すぎる!”日常を公開しています。

猫のイラストで目を表現する時は、キラッとした感じ(鋭い?)が多いと思いますが、この猫ちゃん…何ともかわいいタレ目。

ほとんどの飼い主さんが「うちの子が一番!」と思っていいますよね?

かわいいお顔の猫も好きだけど、プライド高そうな普段の様子なのに、媚びてくるかのようなしぐさをする様子も大好き!

先代の愛猫はごはんの用意をしていると、足元をグルグルグルグルまわって、待っている…

ほとんどの飼い主さんは動物好き♪

他の動物を見ても「かわいい~」と微笑んでしまうのですよね~

https://instagram.com/lanlan731/ <ISUTA  出典>
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」







サブコンテンツ