ZUTTO



ネットで稼ぐ!必要な道具って何?・パソコン編・

mo0009

ネットで稼ぐための必要な道具って?・・パソコン編・・

そんな大げさなことではなくて、現在使用しているパソコン・タブレット・スマートフォンで十分です。

うちの嫁さん、スマートフォンで無料ブログで作っちゃって、PCで確認するということをしてましたよ。スゴイ時代になったもんです♪

パソコンなどの通信機器

現在、このサイトにたどり着くまで、検索エンジンで調べてたどり着いているのであれば、「ネットで稼ぐパソコン」としてスタートできると思います。

デザインのかっこいいパソコンが高くて良いパソコンなのか?…というと、そう言う訳でもなく、パソコンは基本的にはCPUによって値段が上昇していると思います。

30年前なんて、数十万が当たり前のパソコンが今では4・5万円出せば、それなりのパソコンが購入できるという、時代の進化ってスゴイですね。

ノートPCとデスクトップPC あなたはどちらかな?

好みがあって、私はノートパソコンが苦手なんです。

自分のパソコンはノートなのだけど、キーボードが打ち込んだ感がなくて、どうにも苦手で、現在会社のデスクトップを使っています。(あ!自営業で業務時間外ですからね♪)

デスクトップの24インチのモニターは、老眼の私にとてもやさしいのです♪

でも、移動先で時間が余っているとき、カバンから出して、どこでも作業ができるノートパソコンも必需品。

どっちも使用しています。

この問題は、それぞれの環境で違ってきますね。

スペックといっても、今のパソコンは問題ないような気がしますが、待ち時間にイライラするようでしたら確認してみてください。

パソコンのスペックについて
OS 基本システム…アプリケーション・ソフトウェア(応用ソフトウェア)の“ベースとなる”ソフトウェアのことである。
Windows XP以上
CPU 人間の例で脳…マウス、キーボード、ハードディスク、メモリー、周辺機器などからデータを受け取り、計算・処理・制御・命令などを行います。
Intel Celeron位
メモリ  記憶する場…メモリの容量がたくさんあるほど、大容量のソフトを速く安定して動かしたりまとめて動かしたりできます。
2GB以上
HDD  保存の場…データを長期的に保存しておくためのパーツで、電源を切ってもデータはそのまま保存され続けます。
200GB以上

mo0006

 

どうですか?…私はこの条件は満たしているのですが画像処理と数ページ開きながら作業しているとイライラすることがあるのです。

原因は、私がページを開きすぎているのだと思うのですが、TOPページに表示させているメモリが90%にまでなることがあります。

HDDも容量が足りない!

孫のビデオに写真…家族のPCでもあるので…あぁ…私専用デスクトップがほしい!

クラウドっていうシステムを知ったのだけど…孫のビデオや写真って何か抵抗あるのよね…・・・・・

パソコンが欲しい!

なぁ~んとなく、好きなメーカー…私のお好みの要件をマスターしております♪

稼いで新しいパソコン購入するぞ!

mo0007  マウスコンピューターはマイクロソフトのOEM認定を受けている数少ないメーカーで、コストパフォーマンスの高さ、品質も高いレベルにあるメーカーです。特に驚くべきなのが24時間電話サポートを実施している点です。スタンダードに幅広く日常的に使えるブランドのオリジナルパソコン、 ハイエンドゲームユーザー向け「G-Tune」ブランドのオリジナルパソコンを中心に製品を展開してしています。 デスクトップ、ノート共にパソコンを1台1台長野の工場にて生産してます。

mo0008 HP(ヒューレットパッカード)の特徴は、性能が良いのに価格も安い!パソコン本体は国内の昭島で生産され短期納期で品質は高いです。「和」をイメージしたデザインも採用し、デザインも優れています。世界中にこのデザインのパソコンが出荷されています。世界シェアNo.1~2に位置するPCメーカーです。

デル株式会社 デルはコストパフォーマンスに優れたメーカーです。他社のPCよりも10%程度は安い場合が多いです。デルのPCの世界シェアは、現在はNo.3ですが、以前はNo.1でした。DELLは、オーダー時に製品名が分かりづらいので、購入の際は間違えないようにして下さい。

デル株式会社







サブコンテンツ